FC2ブログ

ご報告。

スポンサーリンク



最初にブログを書き始めたのはアメブロで、もう何年経つでしょうか。
FC2にお引越ししてからも、少しでも見てくれている方がいらっしゃるようで、本当にありがとうございます。





と、いつもと違うタイトルと書き出しになりましたが、今日はちょっとだけご報告があります。





ずっとブログを読んでいただいている方はわかるかもしれませんが、今年は春から忙しく、夏野菜はお休みして、ブログの更新もできない日々が続いていました。何をしていたのかというと、、、開業準備をしていました。




福岡市早良区で不動産屋さんを始めることになりました。
ずっとこの業種で働いてきて、やっと念願の独立開業をすることができました。





S社長、立派な観葉植物ありがとうございます。
DSC_2170.jpg





中古マンションや戸建て、土地の売買仲介がメイン業務になりますが、賃貸や不動産投資、相続、リフォームなど不動産全般のご相談も対応することができます。
でも、お客様と一番盛り上がるのは、ベランダ菜園の話なんですけどね(笑)
このベランダの広さと方角なら、こんな野菜はいけそうですね、とか。





アンドホームズのHPはこちらから。
頭の隅っこにでも、福岡に変な不動産屋さんがいると覚えておいてもらえれば、嬉しいです。HPでは恥ずかしながら、顔出しもしておりますので、見て笑ってやってください。





と、すいません、営業になってしまいました(-_-;)
次回からはいつも通り、ベランダの話になりますが、不動産屋さんの視点も交えつつ書いていければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。






ベランダ菜園 ブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事